2ntブログ

    別府 ソープ mooning娘 L嬢

    今回の旅で、別府は、事前調査をかなり重ねて、めぼしい嬢の情報を集め、複数の店舗、候補の嬢をリストアップしていましたが、なんと当日までにことごとく、生理や出勤なしたなり、結局持ち駒ゼロで対戦に臨む事態となりました。

    そのなかで、ぶっつけで行ったときになんとかなるかなということで突入したのがこの店『モーニング娘』でした。

    別府名所、竹瓦温泉の真裏にお店があります。入ると直ぐにカウンターがあり、そこで写真が4枚出ました。
    チェックしていた嬢は第5希望の一人のみ。うーん。
    可能性に賭け、ノーチェックの巨乳L嬢をチョイス。待合室へ。同志はなく、特にお茶などは出ません。




    10分ほどの待ちでご対面。

    うーん(; ̄ー ̄A。顔は年相応の倖田來未か。が、かなり樽です。ストライクゾーンが広い自分でも不安になります。


    L嬢は26~7歳かな、明るくて話しやすい。性格は良さそうです。福岡出身で中洲のソープと掛け持ちしているほか、
    全国主要な街のソープを渡り歩いて働いたことがあるということで、吉原、福原、すすきのなどでも働いたことがあるとのこと、別府のソープは広い!。吉原や金津園の大衆店の倍ぐらい。嬢曰く土浦と同じくらいだそう。こういった話も含めて、話し方には性格のよさがわかり、打ち解けられました。

    お湯がたまったところで、ヘルプあり脱衣で全裸になり、嬢も脱衣、脱いだらうーん、確かに迫力の巨乳だが、さらに迫力のお腹が…中年太りの自分よりも…。
    いや!余計なこと考えるとイケなくなるぞ!振り払うように言い聞かせ。

    【プレイ】
    まずはスケベ椅子でのボディ洗いだが、オーソドックスなたわし荒いなど。特にくぐり椅子とかはなし。流したら湯船につかって、嬢に軽くマットをお願いしてマットの準備。マットも吉原より一回り大きく感じる。マットプレイもオーソドックス、うつ伏せでの股間からの亀頭攻めは新鮮でした。
    この間も取り留めないもののフレンドリーな会話が続きましたが、フレンドリーが故に性的なスイッチが入らない、なんというかマッサージ的な癒し気持ち良さなんですね。うーん。

    ベッドに移動し、彼女からの攻め乳首舐めから焦らし舐めからのフェラ。経験豊富そうで、ビジュアルを凌駕するようなテクを期待しましたが、これも普通。やばいなあと焦るほど、チキンな私のペニスへの血流は減退していきます。

    ここで攻守交替して責めてみます。Fカップクラスの巨乳を攻めながら、クリ攻め、そしてソープではあまりやらないクンニまで繰り出して果敢に攻めます。高速演技っぽいながらも嬢の喘ぎを聴いてやっと、獣モードになってきました、少し気にしつつも再度交代して、乳首舐めと手コキで起った隙に、ゴムを付けて、正常位で挿入!

    腰を激しくふりますが、ビジュアルももはや刺激にもならず、ここでアラームが!こうなってしまうと、もはやこれまで、中折れ不発でthe end 。

    【総評】
    ☆★
    結構人気あるみたいですし、確かに性格はいいです。ボディの許容範囲ほか、すべてのプレイが中途半端な感じで、探りながら終わっちゃった感じです。それだけに彼女に悪いなあと思いつつも、相性が合わなかったのかな。地雷ではないと思いますので。

    総額
    70分 タイムサービス 18000円




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR