2ntブログ

    大分 デリヘル Make Love R嬢

    別府のソープ不発の後、軽く一杯やってホテルに帰り、温泉に入ってゆっくりしましたが、どうもやはり心残りが…。

    ベッドに寝転びスマホで風俗サイトを探します。またソープに出かけるのも億劫だし、せっかくビジネスに泊まってるので、デリヘルでも呼ぼうかなと、また不発は避けたいので若い子がいいなあ、とすると、別府にはめぼしいデリヘルは見当たらず、ほとんどが大分市内のようで、別府には交通費がかかるようですが
    係るようですがお店によっては、派遣してくれるようです。

    さて、肝心の女の子ですが、夜も更けて、女の子も待ち時間ありが多くなってきています。時刻は22時半を過ぎ 翌朝も早い出発なので、決断を急がなければならないところで、
    お、気になる子発見!

    Make Love』の長身EカップR嬢20歳。まだ出勤したばかりのようで、しかもタイムサービスで指名料サービスで、60分13,000円という。一日で2回目ということもあり金額もシェイプしたいところで、ここに電話かけてみます。

    お店の電話応対はすこぶる丁寧、お目当てのRちゃんは約一時間後の到着とのことで、了解。交通費は他店同様2000円。時間があるので再度温泉に入って少し酔いを覚まして待ちます。


    【女の子】
    コンコンとノックの音。部屋に迎え入れると金髪のクールビューティ系です。
    若い頃のAV女優かすみりさと水原希子を足して2で割ったような感じ、
    しかも脱ぐ前からスタイルのよさがわかるスラッとしながらも胸のふくらみが目立ちます。
    「スタイルいいね」
    「えーどこが?恥ずかしい」
    と謙遜しています。

    60分と告げて支払いを済ますと、すぐにシャワーの準備、女の子は恥ずかしがりやでユニットバスに篭って準備。服を脱いで待つと「どうぞ」の声、彼女はバスタオル姿で迎えに来ると、照明を落としたうがい用のイソジンからバスタオルまで、準備ができています。

    歯磨き、うがいを済ませて私が浴槽の中に立って、彼女はバスタオル姿で外から洗ってくれる。あれ?一緒じゃないの?とも思いましたが、狭いビジネスホテルですから仕方ないですかね。
    シャワーではクールな外見に反して気さくにトーク、大分ではない九州の出身とのこと、話し方のアクセントから熊本か北九州かな?

    【プレイ】
    シャワーを終えてベッドに終えて照明を落として待つと、しばらくしてRちゃんが出てベッドイン。彼女の希望でさらに照明をしぼりほぼ真っ暗でプレイ開始。目立つ唇を静かに奪いながらDK。

    バスタオルを取って焦らされたボディをあらわにすると、おお!暗闇に浮かび上がるくらいの白い肌に、ボリューム感にあるバスト、撫で回そうと手を伸ばすと、なにこれ!この肌ざわり!今まで体験したことがない肌触り。絹のようでしかも白玉のようなつるつるなのに吸い付くような肌。まったく初めての感触に興奮します。
    「肌すごいきれいだね」
    「恥ずかしい」
    「言われない?」
    「そんなにいわれないよ(照)」
    夢中になってボディにキスしながら、全身を触りまくります。そしてEカップ乳の触感もすばらしい!これは大当たり!この時点で確信です。
    「うう、こしょばいよ」
    と彼女。ここでバスト攻めへ、乳首を焦らしながら舐め上げると、色っぽい声が漏れてきます。左右の胸をまんべんなく攻めると、股間に手を伸ばします、ヘアはクンニ特化型のお手入れ済み。
    割れ目をなぞると、滑らかな湿り気が。ゆっくりと指で攻めていくとさらに濡れて、声も大きく、いやらしく腰も動いてきます。ここで、クンニに移行して攻めていくと、反応はさらに激しくなり、恥ずかしいのか体を硬くさせながらも、ビクン、ビクンと震えてきました。
    「気持ちいい!ビクビクなる!」
    ここで指入れも併用すると、さらに驚き、うわ!狭い!絞まりがメチャクチャいい! 思わず挿入したのを想像してしまうほど。指を動かしながらの高速クンニで、大きくビクビクと反応してイってしまった。

    「イっちゃったー…大丈夫?疲れたろう?」
    と攻守交替。
    「乳首は好き?」
    「大好き」
    「ふふ」
    と彼女の乳首攻めからスタート。甘噛みも交えた攻めは結構上手い。攻めている彼女の背中に手を伸ばし、また肌の感触を楽しむと、現金なものであんなにヘタレだったペニスは既に立ちまくり(笑)

    おもむろに彼女はローションを取りだし、いきなりのローションフェラ!うわ!気持ちいい!しかも亀頭中心のバキューム!思わず声が出てしまう。
    『気持ちいいよ!』
    『ふふ』
    気持ち良さそうな顔を見るのが好きという彼女は結構攻めテクもあり。フェラと交互に繰り出す、玉からと亀頭両方からの手コキがどんどん追い詰めると、いよいよ乳首舐め高速手コキでいよいよ臨界に!
    『いきそうだよ!』
    『いく?』
    と彼女は自分からくわえて激しいフェラチオに!そのまま口内に射精!
    いやー素晴らしかった!

    【総評】
    ☆☆☆☆☆
    コスパも含めて大逆転勝利といって言いと思います。
    美人系でスタイルもよく、何よりも肌触り!
    欲を言えば、明るいところでもっとボディをよく見たかった。
    また大分に行きたいと思わせてくれる女の子でした。




    アダルトブログランキングへ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR