2ntブログ

    思い出の嬢 小麦色のパイコキ上手18歳

    いまから10年前の秋になりますが、池袋東口某店に『くみ』 ちゃんという子がいました。

    早生まれ18歳の大学1年生で、169cmの長身に、94cmのFカップ、金髪に近い茶髪で、小麦色のお肌。
    見た目はギャルですが、性格や言葉使いは真面目で、礼儀正しく、会って話した時点で、オキニになりました。

    そしてスタイルも抜群で、後に真田春香というAV女優を見たときに、体つきが似ているので、思い出して抜きまくりました。




    当然、Fカップ乳でのプレイは楽しみでしたが、パイズリはもちろんですが、彼女の場合は、『パイコキ』というのでしょうか
    、下乳や乳輪、乳首に、亀頭の裏筋を擦り付ける感じの技が絶品でした。

    多くの客はこれで射精に導いていることで、私のフィニッシュもいつもパイズリ~パイコキでした。

    大量に出した精子の白さが小麦色のおっぱいとのコントラストが淫靡でしたが、それも笑い合えるくらい、くみちゃんとは明るいHなプレイでした。

    クンニの相性も良く、すぐにイってしまって、
    『上手すぎ!他の人ではこんなに早くイかないもん!』

    とお世辞も言ってくれてました。

    そんな彼女ですが、入店して半年弱くらいで出勤が減り始め、私の姫予約以外は出勤しなくなり、そしてある春の日、私の予約だけで出勤してくれた数度目の対戦を最後に退店してしまいました。

    辞めたあとは居酒屋でバイトしながら借金を返しているという消息でしたが、半年ほどして連絡してみると、アドレスはもう繋がらなくなっていました。

    18歳、長身、巨乳、ギャル。
    私が今も追い求めてやまない女の子の原点は彼女にあるのでした。




    アダルトブログランキングへ








    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    天蓋は誘われなかったんですか…?

    Re: No title

    まだ若かったので、誘おうと思った頃に辞めちゃいましてね。
    未だに残念です。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR