2ntブログ

    米沢デリヘル Club Happiness モモ

    全国47都道府県制覇しながら、旅のお遊びはほとんど経験無く、わずかに2回ほど、岐阜金津園で遊んだぐらい。ほぼ初めての遊び前提旅行です。

    本来は地元密着店舗を攻めるべきですが、ヘタレなので、デリヘルに逃げました(笑)

    【お店】
    山形デリヘル/米沢市発『Club Happiness』
    福島が本店のようで、結構都会風な子が多い感じ、多分東京に系列があって出稼ぎ嬢が多いんでしょ。写メ日記なんか読むとそんな感じです。いろいろな店を検討しましたが、ここに決めました。

    夕食時の酒を軽めにして、いそいそ電話すると、早めで23時45分頃!とのこと。現在時刻21時10分。しまった!電話するのが遅かったか。まあ仕方無いので待つことにし、出勤が3人のようで、どの子も悪くはなさそうだったのでフリーで、勢いで100分コースに!

    さて、時間を潰そうとロビーラウンジでドリンク券の水割りを一杯呑んで、部屋に戻ってゴロゴロ。寝過ごさないように気をつけてうとうと。ちょうど日付が変わる頃、「コンコン」とノックが。

    【女の子】
    モモちゃん 新卒2年目19歳!
    来ればいいなあと思っていた子が来ました!顔は目がぱっちりしたロリ系です。
    ぽちゃかと思いましたが、そうでもない。お腹油断がありますが、若さがカバーしている感じで悪くはないです。
    やはり出稼ぎだそうですが、北海道の千歳出身で、すすきのの店にいて、出稼ぎに来てるそう。今度は千葉へ行くと話していました。アニメ声で、エビ中の広田あいかに近いような声。で優しい癒し系なキャラです。

    【プレイ】
    ここでハプニング。前の客が乱暴な指入れをしたようで、出血してしまったということで、タンポン着用でのプレイに。
    まあ、個人的に指いれは重視していないので無問題。

    ベッドインして近くで顔を見ると全然印象が変わる。髪をかきあげてみると、ややハーフ系道産子美少女。トリンドル玲奈みたいな感じです。

    抱き合いながら、DKをじっくり。肌触りもさすが10代、そして北国の子、いい手触りです。cカップにしては大きめで形の綺麗なバストを舐めていくと、早くも身体をくねらせる。片手で揉み、片方を旋回舐めしていくと、アニメ声の喘ぎが高まってきた。

    かなり感度はいい、すすきのでもそんなに経験無いとはいっていたけどどうなんだろ?
    さあいよいよ、中枢部へ。パイパンの若干モリマン気味の割れ目の下部からは紐がみえるが、クンニには問題なし。

    割れ目を舌でこじ開けて、刺激していくとすぐに、また大きく喘ぎながら身体をくねらせる。この反応の良さには攻めてるこちらも先走りが(笑)

    クンニを本格化させると、さらに高反応!体がビクンビクン反応していく。さらに高速でクンニしていくと、手で私の頭を押さえて脚をのばすと
    『だめ ううぁ イク!』
    早くも凄い息づかいで、体を硬直させてイッてしまった。

    攻守交代。先ずは乳首舐めから。こりこりと舌で弾くタイプの攻めで、片方づつやさしく攻めてきます。舐める姿がかわいいなあ!
    続いて体の両側面をリップ。本当にその姿が美しくて、抱き締めてしまいます。

    そしていよいよフェラに。期待感で既に半ダチのぺニスに優しくキス。そしてパクリ。亀頭を舐め回しながらのバキュームフェラに、たちまち勃起。すると今度は
    奥までくわえるディープスロート。
    『ああ!すごいね!』というと、
    『フフフ』と不敵な笑い。

    勃起したぺニスを側面舐めで焦らしたかと思うと、またジュボジュボ音の出るバキュームフェラ。なかなかのフェラテクに勃起状態が持続する。

    また攻めたくなったので、シックスナインになって再度クンニ!
    ぺニスをくわえながらのくぐもった声の喘ぎが出てくる、興奮して硬度が増したので、モモちゃんの裏筋フェラ攻撃も効いてくる。

    そこで、手を伸ばして、感じやすいおっぱいを揉みながら乳首を指で刺激してあげると、『いやああん』ひときわ大きな反応。舐められず、ぺニスを持ちながら突っ伏して感じている。
    しかししばらくして、負けないぞ!とばかりの裏筋中心ローリングフェラをお見舞いしてくる。おおヤバイ!暴発危険警報!

    シックスナインを解いて休憩。キスしながら抱き合い、イチャイチャ。すっかり打ち解けてノリノリのモモちゃんは、ぺニスをイタズラしてくる。
    タンポン入りで、連結は難しそうなので身を任せることに。

    再びフェラに移行。裏筋舐めですぐ勃起してしまう。
    『モモちゃんに攻められてすぐ勃ったよ』と言うと、笑顔で『変態!』と言葉攻めしてくる。
    たまらずローションを所望すると、すぐ用意してくれたが、いざ付けるところで、『つけようかなー。どーしよーかなー』って焦らしながらも、たっぷりのローションがぺニスに!

    この、ローション手コキがまた、親指を器用に使った裏筋攻めが気持ちいい。亀頭攻めでびくびくこちらもしてしまった(汗) そして、フィニッシュは添い寝しながらの乳首舐め手コキで大量射精!

    時刻は1時20分。お互い寝過ごさないようにしながら抱きあって、5分ほどうとうとしたあと、シャワーを浴びて、ホテル玄関まで送って別れました。

    【総額】
    100分フリー限定ロング割 18000円


    【総評】
    6段階評価☆☆☆☆☆☆
    一期一会となる旅先で、素晴らしい女の子でした。普段の顔は素朴なのに、ベットではいい女系に変身します。受けも攻めも標準以上でしかも癒し系。東京にいたら間違いなくリピするでしょう。
    すぐに在籍から消えましたから、予告通り千葉へ行ったんでしょう。すすきのの店名を聴いておかなかったのは失敗でした。もし縁があれば、この武者修行を終えてさらにいい女になって、すすきのあたりで再会したいものです。





    アダルトブログランキングへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR