2ntブログ

    9月実績

    今日で9月が終わり、明日から10月です。(当たり前か)
    早いもので今年も残すところ4分の1!

    さて、9月の風俗実績はなんとトータル7回!
    新規4人 リピート3人です。行きすぎました!
    お金がないです
    レポートが溜まりました。(汗)

    なので10月は極力節約し、軽い旅行(風俗より安上がり)やAVで健全(?)に過ごそうと思います。
    ちょうど10月中旬から12月半ばまで仕事の繁忙期で、もう朝から夜遅くまで仕事漬けになるんで。
    まあ、この時期の稼ぎが風俗の資金源になるので、ガンバらないといけません。

    従いまして、10月中旬から12月中旬まで、更新頻度が落ちるかと思いますが、お許しください。

    ストレスも貯まるんで、風俗にも行くことは行きますが、疲れているとつい安定を求めるので、新規の子やお店にに入ることが少なくなりますね。




    アダルトブログランキングへ





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR