2ntブログ

    2016年 総括とランキング10~3位

    昨日をもって、2016年の姫納めをいたしました。年間の総回数は33回。総額でホテル代込約75万円です。

    まあ、この数字をみてしまうと、何て散財なんだろうと思ってしまいますが。

    因みに前年よりは回数は4回減りましたが、本塁打率は激減し、1割に満たない結果にもなっています。

    来年はダイエットして(笑)、回数少なくとも濃く楽しめるようにしたいと思います。

    それでは本年度のベストテンを発表したいと思います。


    第10位 池袋北口 ファーストラブ ちえみ

    【未レポ】
    体験時は新卒の誕生日後の19歳。愛媛のピンサロにいたという彼女は、久しぶりに口で逝きたい!と思う癒しのフェラテクを持ってました。彼女もレアかつ短時間出勤のようですが、最近は予約でなかなか入れません。


    第9位 池袋東口 ハイパーグレイス 宮澤ゆきな

    レポートはこちら
    新卒18歳の、超美巨乳嬢。
    彼女のおっぱいは一見価値があります。


    第8位 【退店】池袋北口 jenny 上乃ふみ

    レポートはこちら。
    新卒18歳。芸術的スタイルからのパイズリは破壊的な気持ちよさでした。オキニになりかけた夏過ぎに退店してしまったのが本当に残念。
    ただ、移籍の噂があるので、年明けに確かめてみようかと思います。

    第7位【退店 】池袋北口 ウルトラパラダイス 鈴原めぐみ

    【未レポ】鈴原めぐみ ちゃんはこの夏を駆け抜けた女の子。新卒18歳(対戦時)、
    T160・89(F cup)・58・83のすばらしいスペック、童顔巨乳のグラビアアイドル体型に、ちょいおしゃれして池袋に遊びにきた高校生というスタイル。
    感度も抜群で、感じまくりの反応が楽しめたほか、攻めでは一転して、密着イチャイチャからの乳首舐め、そしてノーハンドの強烈なバキュームフェラで、真空状態でのひねり、亀頭締め付け、鈴口責めと、舌を使った攻撃全てが口内で展開されていくテクをもっています。
    こちらの反応に『ふふ。気持ちいい?』と不敵な笑みの攻め好きぶり、さらに、手コキ技も各種心得ているのが憎いところで、ナマイキな18歳の童顔巨乳に存分に攻められる倒錯に浸れる逸材でした。

    新卒18歳で、巨乳で、プレイは濃厚、ほぼ間違いなく年間一位になれた逸材ですが、残念ながら秋口に退店しまいましたので、この順位です。


    第6位【退店】 蒲田 ウルトラギャラクシー れい

    レポートはこちら
    昨年のランキング一位です。春に惜しまれつつ引退してしまいましたが、やはり強烈な印象です。彼女との対戦はヘルスプレイの極致を体験した感じです。


    第5位 池袋東口 ハイパーグレイス 平沢かなこ

    レポートはこちら
    今年度初の新卒18歳でした。童顔巨乳な女の子でしたが、ネイルがド派手なのがギャップでした。感度抜群なのがよかったですが、最近は深夜出勤で時間があわないのが残念。


    第4位 佐賀デリヘル クラブキャンディ しいな

    レポートはこちら
    体験時新卒18歳。ほんとに東京にいたら大オキニになるだろう、愛嬌抜群の博多娘です。もともとレア出勤ですが、九州に行ってまた会いたいと思うくらいの女の子です。


    第3位 ハイパーグレイス 北条あき

    昨年のランキング2位です。安定感抜群です。強烈なプレイや印象ではなく、長身巨乳な癒し系という
    18歳から丸2年以上、入れ代わりが激しいこの店でコンスタントに出勤しつつも在籍が続くのは、やはりファンが多いのでしょう。

    さて、トップ2は年明け発表です。
    今年もご覧いただきありがとうございました。
    みなさま。よいお年を。



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR