2ntブログ

    【退店】【まとめ&体験レポ】蒲田 ウルトラギャラクシー れい

    このブログをご覧頂いている方の、検索エンジンでの検索数が多いのは、れいちゃん(蒲田 ウルトラギャラクシー)です。



    2015年の第1位に上げさせていただいていますが、ここで動画やグラビアなどをまとめて特集したいと思います。

    【体験動画】
    FUZOKULIFE で二つの動画があります。

    1本目(8月)

    2本目(12月)

    【イメージ動画】

    イメージ(脱ぎあり)

    【グラビア】

    浴衣

    グラビア(脱ぎあり)


    【女の子】
    スペックはT163・88(E cup)・58・89で、O型で公称20歳。誕生日がきて21歳です。好みは分かれるでしょうが、このくらいのムチムチ感が私は大好きで(笑)醸し出す色気がたまりません。ヘソピあり、タトゥー無しです。生まれは関西ということで、明るく関西弁で気軽に話してくれるので、話しやすいと思います。
    見た目の落ち着きさからもっと年上に見えますが、実年齢のようです。恐らくそうみえるのは、色々な経験を既に積んでいるからでしょう。

    本人談では小6で初体験しかも3P!数々の経験を重ねて、大人の欲望のなかで修羅場もかなりくぐってるよう(笑)。でも開放的なのは性関係だけで、根は生真面目でバランス感覚なのが話してみるとよくわかります。

    性格ははっきりしているタイプですが、気の遣い方など、プロ意識が高く感じます。風俗は18歳からだそうで、ここの前は、池袋で『E女商事』や『ラブきゅん』で働いていたとのことで、ある意味ベテランです。

    【プレイ】
    私のようなヘタレ男でも、体験動画の男優になったかのような気分にさせてくれます。風俗は趣味と言い切るだけあって、プレイは濃厚です。

    まずはこちらから攻めていきますが、肉厚な唇にDK。この時点から腕を頭に回して密着してきます。続けてEカップロケット乳首のおっぱいを焦らしながら激しめに愛撫すると、早くも声があがります。しばらくおっぱいを攻めてから、パイパンの股間に、むしゃぶりつきます。クリが性感帯なれいちゃんは早速好反応で、『あーイクイクイク』とあっという間にイッてしまいます。さらに、今度はクンニ+指マンで攻めていくとまたまたイッてしまいます!
    電マでは潮もふいてしまうという感度抜群です。

    『あー!もーダメ!ちんちん舐めたい!』と攻守交代。
    仰向けの小生に跨がると、MからSの顔になって微笑むれいちゃん。再びDKから、密着の乳首舐めがもう上手い!乳首甘ガミが心地いい!密着おっぱいでぺニスが刺激され、それだけでムクムク。それを見逃さず、手業で立たせてパクり!
    よだれたっぷりのフェラは激しいのに全く痛くなく、手コキようなダイレクトな快感のフェラです。体がさらに、喉奥締めのディープスロートも!

    『ローション使っていい?』とれいちゃん。
    いやらしくペニスに垂らすとローションフェラ、そしてパイズリと、さまざまな技でご奉仕してくれます。そして、スマタはクライマックスではなく通常プレイで繰り出します、騎乗位スマタもいやらしく腰を動かしてわがままボディを見せつけるスローバージョンと、暴発すら誘うほどの高速グラインドバージョン、さらにはM字開脚で見せつけるスマタなど、濃厚な大技の連続に、ペニスは立ちっぱなしで暴発寸前。
    『まだイッちゃだめ!指入れて!』
    と開脚のままで小生の手を股間に導きます。中指を入れて、親指でクリを刺激して激しく動かすと感じまくるれいちゃん。それに呼応するように激しいフェラと手コキで攻撃を緩めません。いやらしいスタイルで感じまくる姿を視覚でも刺激され、もう高まり続けたペニスは限界を迎える。
    『もうダメだ、イッちゃうよ!』
    『私もイク!一緒にイこう!』
    指マンと手コキで相互愛撫しながら同時絶頂で大量射精!
    しかしれいちゃんは止めません!激しい手コキを続けると、初めて微量の潮吹きまでしてしまいました。

    やや遅漏気味の小生ですが、れいちゃんの前ではやや早漏(笑)ただ、ピロートークでも楽しませてくれるので、充分な価値があります。






    【総額】
    70分 20000円
    指名料1000円
    ホテル代 3800円
    合計 24800円

    【総評】
    ☆☆☆☆☆☆
    6段階評価

    はっきり言って、評価は真っ二つに別れると思います。まず鉄板基無しです。そのうえで、フィーリングがあう人なら、満点だと思いますが、合わない人にとっては全く地雷扱いかもしれません。私は前者でしたので、満点評価でオキニになりましたね。

    なぜ、旅行記の記事を中断してまでご紹介するかというと、れいちゃんが写メ日記上で、この3月限りで風俗を卒業することを発表しました。
    ご紹介した読者諸兄が足を運べる期間が残り少ないので緊急特集しました。

    単なるカリスマフードルというより、小生のように性の煩悩だらけの男を救う観世音菩薩さまだと言っても過言ではないかもしれません、ですから本強など行儀が悪いとバチが当たります。
    蒲田の菩薩さまにぜひお参りを、ご開帳はあと一月です。



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR