2ntブログ

    浜松デリヘルG M嬢

    【お店】
    まず、今回の浜松行きについては、鉄道優先で、遊びは第二でしたので、さほど力を入れた下調べはしませんでしたが、ソープランドは1件しかなく、なかなか勇気がいる顔触れで(笑)、最初からデリヘルしかないかなと思っていました。

    浜松という地理的には、地元嬢という確率は低いし、出稼ぎ嬢との対戦は織り込み済みで、考えていましたが、いざ店を調べると、鰻と同じく(笑)、関東嬢、関西嬢どちらもいるようです。
    関西嬢は希少価値がありますが、私はなかなか大阪弁のノリについていくには体力がいるので、関東っぽい候補を絞って、『G』という店に電話します。

    ヘブンで待機中表示だった19歳の巨乳嬢は、なんと4時間待ち!待機中の第二候補22歳のプレミアスレンダーギャル『M』ちゃんは、2時間待ちとのこと。

    やむを得ないなあと承諾すると、プレミア嬢はヘブンの割引、ホームページの割引一切適用外との話。

    先に総額を書いてしまいますが、
    基本60分16000円
    指名料2000円
    特別指名料2000円
    入会金1000円
    交通費1000円
    消費税1760円
    で、60分で23760円は、ホテル代別なら東京でもそれなり高級のはず。かなりな割高感はありますが、女の子に期待して待ちます。

    【女の子】
    予定時間より30分遅れで、『M』ちゃんが到着。予想よりシックな装いですが、帽子とコートを脱ぐと、長い金髪をなびかせてのギャルが登場!

    ほぼ写真通り、ありがちな変なテンションではなく、落ち着いた礼儀正しい子でした。勝手な持論で、真のギャルは真面目で性格がいい子が多いと思っていますが、まさにその典型。

    まずは、ちょっとした世間話で、彼女は東京からの出稼ぎ嬢で、浜松は初めてとのこと。茨城などにも出没して、最近は働かなきゃならないときに働くらしいです。公称22歳ですが、24くらいですかね。

    【プレイ】
    T160・83(C)カップのスレンダーボディ。上着を脱ぐと、コンガリとした小麦色に映えるセクシーな黒ヒモパン下着!興奮します!控えめなおっぱいを補って余りあるスタイル。

    シャワーでも、自然に軽くボディ洗いを挟んでくれるところがなかなか試合巧者。

    DKから、肌ざわりかすごい、黒肌なのに吸い付くようです。大分の子を思い出しました。

    ベッドインして、一糸纏わぬ小麦色の肌にまた映えるのがピンクの乳首。控えめながら綺麗なおっぱいから攻めていきますが、感度はすごく良く、腰を動かしてきます。丁寧に両胸を攻めてから、股間に手を伸ばすと、少し生えかけのパイパンからトロリとした湿り気が。

    クンニに移行して、舐め始めると、
    『フェザータッチで気持ちいい』と彼女。
    ギアチェンジせず、ゆっくりと調子に乗って攻めます。
    『気持ちいい!』
    彼女も、自分でクリを指で剥いて、感じています。

    それではと、バリエーションを変えて指入れ併用するも
    『さっきのでしてー!』
    再びゆっくりねっとりせめますが、20分くらいのクンニですが、さすが歴戦の勇士だけあって、こちらのテク不足で、イキそうでイけないようです。

    そんなこんなで、ピピピーと無情のベルが!。
    『えー!早すぎる。もっとしてほしい!』
    とうれしい言葉をもらいつつ、あわてて攻守交代。

    彼女が覆い被さっての乳首舐めから、フェラへ、攻めながらも半勃ちだったので、ねっとりとしたフェラで、すぐに屹立。そのまま、顔にかかる髪の毛のいい香りと、乳首舐めの逆手手コキで、噴射級大量射精。

    【総評】
    ☆☆☆☆☆
    6段階評価
    コストは少し高すぎかなでマイナス☆一つ。ただ時間の関係で、彼女の攻めは十分に楽しめませんでしたが、クンニを長時間出来たし、彼女自身はルックス、性格ともレベルの高いギャルでした。

    彼女は、東京でも渋谷や歌舞伎町などのお店でキャリアを積んでる子で、複数のクチコミサイトや、諸兄のブログで取り上げている子ですので、さすがの雰囲気でしたね。たぶん調べれば簡単にわかると思います。

    彼女とは東京での再戦を誓い、東京では少しは安くなるので、時間を長めにとって、彼女の攻めも楽しみたいと思います。



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR