2ntブログ

    京都エロなし旅 1

    珍しく男同士の旅です。しかしながら女系、『買う』には縁がない、『打つ』系の悪友。のため、エロなしです。しかしながら非鉄の悪友を騙し?つつ、乗り鉄だけは盛り込みました。



    まずは新幹線の朝からビールと駅弁。
    これぞ旅気分。



    京都から先ずは近鉄で。


    丹波橋から京阪で出町柳へ。


    叡山電鉄に乗ります。


    貴船口で下車。


    貴船神社にお参りします。周辺は夏は川床で賑わいますが、さすがに撤去されていました。


    奥宮まで参拝して。さあ昼食。


    『貴船倶楽部』でゆば丼を食しました。


    お腹が一杯になったところで、貴船口に戻り、宝ヶ池まで引き返します。


    今度は比叡山を目指し、八瀬に向かいます。


    八瀬比叡山口駅。趣があります。徒歩3分程でケーブル駅へ。


    着いたはいいんですが、なんと!


    ウソー!!・゜・(つД`)・゜・
    なんでー!
    さあ、我々の運命は如何に!




    アダルトブログランキングへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >叡山電鉄
    いいですねぇ~
    ラーメン激戦区?の一乗寺行くとき乗りました~
    『買う』も『打つ』も好きな関西の友人らと(笑)

    >さあ、我々の運命は如何に!
    となると湖西線比叡山坂本側から!?
    と見せかけて雄琴温泉へ…(嘘)

    No title

    > 乗り鉄だけは盛り込みました

    自分ならエロも乗り鉄もない旅だとほとんど楽しみがなくなってしまう(笑)ので、よかったですね♪

    雪のある富士山が好きなので写真が見たかったです。好きな京阪電車写真も見たかったですって、注文が多くてすいません(笑)

    大王様

    >ラーメン激戦区?の一乗寺行くとき乗りました~
    >『買う』も『打つ』も好きな関西の友人らと(笑)

    いいですねー(*^^*)!一乗寺はラーメン激戦区なんですか❗大学とかあるからかな?知りませんでした(; ̄ー ̄A

    >>さあ、我々の運命は如何に!
    >となると湖西線比叡山坂本側から!?
    >と見せかけて雄琴温泉へ…(嘘)

    ひとりだったら間違いなく雄琴へ(笑)

    FANTASISTA様


    >自分ならエロも乗り鉄もない旅だとほとんど楽しみがなくなってしまう(笑)ので、よかったですね♪

    そうですね。幹事特権で(笑)。
    まあ鉄分が多少ある友人なので。


    >雪のある富士山が好きなので写真が見たかったです。好きな京阪電車写真も見たかったですって、注文が多くてすいません(笑)

    いえいえ。富士山はあいにく雲のなかで、お京阪は、格好いいので動画で撮っちゃったんですよ❗あとで1、2枚出てきます!

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR