2ntブログ

    とんぼ返りの仙台旅1。

    10月三連休。中日に所用が入るという日程にがっかりしてましたが、よし!強引に一泊旅行を。と計画しました。

    所用を済ませたあと、思わぬ時間が余ったため、とあるホテヘルでヒト抜きして(笑)、東京駅に!




    夜の仙台駅。やはり少し肌寒い。


    今日の宿泊先、『APAヴィラホテル仙台五橋』

    さあ夜の町へというとこですが、日曜の夜ということと、繁華街とは逆方向で、お店がない!
    そんななかやってた!『俺の花道』は、名前は奇抜ですが、お洒落な感じの雰囲気のいいお店。
    海鮮と地酒が自慢のよう。




    色々出してくれましたが、珍しいボラの刺身。予想に反して癖がなく、地酒『浦霞』が進みます!

    ホテルのすぐそばなので、大いに満足して就寝。
    良い店を見付けるのも旅の醍醐味です。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    一発後に(一泊)旅行に出かけたことはないです(笑)が、美味しい料理とお酒が飲めて行ったかいがあったようですね♪

    Re: No title

    >一発後に(一泊)旅行に出かけたことはないです(笑)が
    私はつい行ってしまうんですね(笑)ムラムラしたままだと旅に集中できない感じでなもんですから(; ̄ー ̄A。
    その癖ホテルで待たされたら、列車の時間を気にしてドキドキしたりして…バカですよね(笑)

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR