2ntブログ

    池袋西口 マリア女学館 あすみ

    久々の体験レポです。

    前回は、まあまあという感じに終わった。『Maria女学館』でしたが、他の女の子にも入ってみようということで、再訪しました。
    再度下調べしたところ、18歳の『あすみ』ちゃんが良さそうなので、入ってみました。


    【女の子】
    あすみ ちゃん 161cm 86Dー58ー83。新卒18歳 短大1年生!!




    妹系のかわいい子がやって来ました。
    パネルより写メ日記のが近いですね。なぜいつも口をすぼめたポーズなのか
    は会うとわかります(笑)が、 写メ日記よりのすました感じより 素朴で親しみやすく、愛くるしさ満点です。
    ボディーは、ぽちゃというより、スポーツ少女的なしっかりした感じ。口調なんかはイマドキのこな感じで明るい子です。


    【プレイ】
    シャワーの前から、体を預けてきてイチャイチャ、愛くるしい仕草で迫ってきます。思わずこちらも頭をナデナデ。シャワーでも背中を流しながら背後からテコキでいたずらしてきたり、いちゃいちゃ感満載のままベッドイン。

    まずは抱き合いながらのDK。これがまた愛くるしい顔に似合わない、舌を絡ませ会うスケベなキス。たまらず18才ボデイを攻めます。Dカップのおっぱいは感じやすく、特に乳首が感じるみたいで、胸攻めだけで声が出てきます。両胸を攻めてアソコに手を伸ばすと、もうとろとろに濡れています。指で刺激してあげると、いい声を出しながらキスをねだってきます。足を開かせると18歳短大生のキレイなパイパンとピンクのアソコ。思わず我慢汁が迸ります。

    クンニ体勢に入ってのクリ攻めですが、あすみちゃんは敏感すぎてくすぐったくなってしまうということで、軽めにとどめて、指マンと乳首なめ。指をいれてビックリ!メチャクチャしまりがいい。アソコのかわりに乳首をクンニしてあげると、身体をくねらせて感じています。クチュクチュといい音、いい声を出してくれたところで交代。

    攻守交代してあすみちゃんの攻めは、なんと抱き合いながらの耳攻めから!さらに覆い被さって体にぺニスを擦り付けながらの乳首舐め、これがうまい!

    攻めてるのに我慢汁たっぷりのぺニスによろこんでる。テコキですぐ勃ってしまうとすかさずバキュームフェラ。続いて裏筋を吸い上げびくびくしてしまう。合間のテコキも巧みに亀頭攻めたっぷりで、さらにビクビクしてしまう。テコキとフェラ交互の波状攻撃、ついにはディープスロートまで繰り出してくる18才。聴けばお店で覚えたのではないという。なんてHな!
    乳首舐めテコキ体勢になってさらにペニスの硬度が増したところで、あすみちゃんのアソコに手を伸ばすと、パイパンの割れ目から糸を引いてるではないですか。男を攻めてるのに、アソコをとろとろにしてしまう エッチさは 18歳とは思えない逸材です。糸を引くトロマンを、指で攻めたところで、あすみちゃんから『素股』の提案。

    あすみちゃんがペニスを掴んで跨がると積極的な腰振り、ローションいらずの騎乗位素股、どんだけエッチなの?
    たまらず、正常位素股に移行。エッチな18才に攻め立てられたペニスはもう限界。抱き締めながら腰を振り、抱き合ったまま大量射精!!
    脱力した私にキスの嵐を浴びせるあすみちゃん。
    うーん 18歳油断してました。久々の逸材、満点です。

    ここのところは学校の都合で出勤が少ないですが、それでも上位に食い込むのがわかります。

    【総評】
    ☆☆☆☆☆★

    【総費用】
    80分 22000円
    指名料 2000円
    会員証割引 ▲1000円
    ホテル『シャッフル』3000円
    総額 26000円





    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR