2ntブログ

    【退店】池袋西口 マリア女学館 あんな 体験レポ

    久しぶりのレポートです。
    またまたドタキャンに遭いました(@_@)
    まあ、18歳の出勤二日目でしたので、多少覚悟をしてましたが。

    コーヒーショップに入って作戦を練ります。対戦候補の中から出勤情報を確認してみますが、知ってる店では出勤していないため、図らずも新規開拓となりました。
    予約の電話をかけてみると、滑舌の悪い上に早口な店員が出て、意志疎通に苦労しましたが、1時間後に案内可能とのことで行ってみることにしました。


    【お店】
    『Maria女学館』名前は知っていましたが、なかなかチャンスが無くて未訪問となっていました。
    場所は池袋西口の地下道を丸井方面に進んで、○番出口を出てコーヒーショップの横の路地を直進し
    二つ目の十字路の右角。黒い鉄扉に18禁マークのあるビルです。西口の受付所銀座の中にあります。
    急な階段を登ると、待ち合い室に通されたあと、受付になりますが、新規割引は予約時の申し出がないと使えないとのこと。電話で新規と宣言したのにちょっと不親切です。そんなとこでケチってもしょうがないので引き下がりましたが『女の子のバックが減る』って言うのもどうかと思います。まあ入会金は割引きしてくれました。


    【女の子】
    あんなちゃん T163・87(D cup)・56・84







    パネルより数段いいけれど、写メより幼いかんじ、若い頃のゆうこりんの唇を、おちょぼで肉厚にしたみたいな感じです。

    体つきは割りとスレンダー、Dcupは無理あるかなって感じですが、ぽっちゃりではありません。ロケット乳首は大きめですが、治まった日焼けあとに秋を感じます。

    【プレイ】
    ベットインしてまずはDK。積極的に舌を入れてローリングします。それがまた高速で舐め回す感じで珍しい。しばらく抱きあって、肌触りを楽しみながらキスをつづける。なかなかキス好きのようです。

    つづいてDcupのおっぱいを責めていきますが、周囲から乳首舐めしていきますが、反応は薄め。
    それではと、下半身に移っていきますと、ヘアはナチュラルですが、アソコは小振りな感じです。
    可愛いアソコをクンニしていきますが、反応はさほど変わりません。クンニのギヤを高速にしても同様。これは『中派』なのか?

    それならと、指を入れてみますが、なるほど多少反応がアップしました、それどころか、おお、締まりが凄い!
    『狭いねー』
    『よく言われるよ。締まりいいでしょ』
    さすが自分で言うだけはある。
    指マンしていくと今日一番の好反応でした。

    時間もないので攻守交代。仰向けに寝たところで、いきなりステーキならぬ、いきなりフェラ。舐めあげ型のフェラで、玉から裏筋舐めは特に気持ちいい!…がちょい単調…。乳首舐めを希望して、手コキ併用で高まってきたところで『フィニッシュは何?』と訊くと『素股』の提案。正常位『素股』で射精。

    【総評】
    ☆☆★
    慣れてないのか手抜きか、まあそういう意味では素人なんでしょう。ちなみに本人申告では18ではありませんでした。店自体には期待ですが、彼女リピは微妙だなあ。


    【総費用】
    60分 17000円
    入会金2000円
    指名料2000円
    割引 △2000円
    19000円
    ホテル『ガルドミラ』3500円
    ※ 7000円
    総額 29500円






    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR