2ntブログ

    カシオペアにて 1~  恥ずかしいけど… 夏目ナナ

    恥ずかしいけど… 夏目ナナ





    えらいまた古いAV。かつては某新地のアイドルだったという夏目ナナちゃんです。
    どちらかといえばつまらない部類のAVですがなぜ紹介するのか!
    それは!来春には無くなってしまう寝台特急『カシオペア』車内の撮影シーンがあるのです!!
    下りの上野発札幌行きで。北海道に入ってから個室内でエッチしてます!!
    ある意味みどころはそれだけかな?








    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    寝台列車は北斗星とトワイライトエクスプレスに乗車だけで乗射はしたことないですが、するなら景色の見えない夜にして明るいときは景色を楽しみたいです(笑)

    白犬さんは寝台列車たくさん乗られてそうですね?

    fantasistaさん
    コメントありがとうございます。

    寝台は結構乗りましたね。『出雲』『北陸』『富士』『はやぶさ』『北斗星』
    『トワイライトエクスプレス』『カシオペア』『あけぼの』『サンライズ』。みんななくなってしまいましたね。

    因みに若いときは乗射もしました(笑)
    仰有るとおり、昼間は景色、夜は目の前の絶景ですね(笑)

    このシリーズ少しつづ紹介したいと思います。

    No title

    凄そうと思ってましたが、予想以上に凄かったです♪

    > 乗射もしました(笑)

    あれっ、こちらも羨ましいです!(笑)

    > みんななくなってしまいましたね。

    寂しい限りで(^^;)、なくならないうちにサンライズは乗りたいですが、白犬さんの寝台列車の旅記事も見たかったです。

    ありがとうございます。いやいやこれでも全盛期過ぎてからですからね。

    サンライズは乗車率高いですししばらくは大丈夫でしょう、車齢もまだ20年に満たないので。ぜひ乗ってきてください。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR