2ntブログ

    山形乗り潰し 1日目 その2

    山形駅で今後の計画を再検討した結果。
    観光は断念して次の路線に向かうことにしました。

    山形1504 つばさ146 赤湯1527
    普通列車がないのでワープです。


    山形鉄道フラワー長井線に乗車。


    宮内駅のウサギ駅長会いたかったなあ。
    折り返し列車の都合で素通りです。
    赤湯1538 荒砥 1640


    荒砥駅 周りに何もなく、人も居ない。
    まだ日が長くて良かった((( ;゚Д゚)))


    折り返しまで40分あるので、最上川の川辺まで行ってみた。



    最上川橋梁は昔の東海道線木曽川橋梁を移設したものということらしく、土木遺産だそう。


    すれ違う人は皆無。何か事件があったら真っ先に不審なよそ者で疑われるよ((( ;゚Д゚)))


    戻って米沢に向かいます。赤湯回りより速いので今泉で下車。
    荒砥1723 今泉 1757


    今泉の懐かしい国鉄風案内看板。


    がらがらの米坂線に乗り換えて
    今泉1801 米沢1831

    今日はここまで。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    観光もいいけど、鉄道を乗り継いで目的地に行く旅をしてみたくなりましたね~

    ラピスさん
    コメントありがとうございます!

    観光と乗り潰しをどこまで両立させられるか、計画の醍醐味の部分ですね。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR