2ntブログ

    池袋東口 未経験 なぎさ 体験レポート

    池袋に来てからのドタキャンは凹みますね。他の店に変えるとしても、めぼしい嬢は予約で埋まってるし、ということで、長く利用している店を覗いてみました。

    【お店】
    池袋東口『未経験』
    このお店の良いところは、新卒18歳の体入や在籍が多いことです。反面、素人店なので、サービスは女の子によってかなりばらつきがあるのと、短期で辞めてしまう嬢が多いこと、初回は割引が充実していて他店に比べて安価ですが、本指になると割高になるのが難点です。
    受付所は、サンシャイン通りを大黒屋で右に折れて、最初の丁字路を左に曲がって右側二つ目のビル。一階の書店の脇を入ったエレベーターで五階に上がります。エレベーター出て直ぐが受付です。嬢の待機スペースもあるので、鉢合わせしそうなときは、待合室に入れられます。
    ここの対応は総じて丁寧ですが、ごくたまに要領を得ない人がいます。
    さて、パネルを見ると、残念ながら新卒18歳嬢は予約完売と待ち時間が長く断念。すぐに行ける子でとおすすめされたのが、なぎさちゃんでした。

    【ホテル】
    このあたりもホテルが少なくて苦労するところです。値が張りますが女の子にも評判がいい『ティファナイン』を使います。このお店は周辺4~5店から客の方で選んで自分で選ぶ方式で、店で確保することはしてません。


    【女の子】

    なぎさ ちゃん
    21歳 170cm 82(B) 56 83 公式


    『こんにちはー‼』元気な挨拶、おお、まさに長身スレンダー。ホットパンツが良く似合う脚線美を持ってます。逆パネマジ!顔は、夏菜と若い頃の赤江アナを足して2で割ったような感じ。明るい茶髪ショートカット美人です。

    つい最近まで写真がなく、ちょうど写真をとるタイミングのときに、肌の具合悪いときだから断っていたとのこと、明るくハキハキした感じで話しやすい。

    まだ入店数日ということで緊張気味なので、少しトークを多めに。すると、姉御っぽい敬語?『~っすよねー💓』って感じで、話しやすい。

    結構話が弾んで、入店の経緯などぶっちゃけ過ぎなくらいのトークで一緒に大笑いし、シャワーに行く頃には大分緊張が解れてきたようです。

    本業は飲食店員らしく、平日の休みだけこちらに出るとのこと。

    シャワーはすごく丁寧に背中も流してくれます。スレンダーボディながら、美微乳という感じのおっぱい、乳輪、乳首とも小さめで薄目のピンク。アンダーヘアは素人っぽいナチュラルです。

    【プレイ】
    ベッドインして、キスの可否を聞くと、『え!?ダメな子っているんですか?』という嬉しい言葉。受身ながらも舌を絡ませるDK。

    スレンダーボディーを抱きしめ、感触を楽しみながら、仰向けにして、手のひらサイズの美乳を揉んで、舐めていく、左右じっくり攻めていくと、少しずつ息が熱を帯びてくる、舐めながら、繁みに手を伸ばして刺激していくと軽い喘ぎとともに湿り気が‥

    クンニ体勢になってクリをゆっくり攻めていく。と、彼女はクリが敏感過ぎてくすぐったくなるとのことで、指入れに変更するも、指技は不得意な小生。時間も考えて深追いせずに攻守交代。

    経験数日ということもあって、攻めは『何していいかわからないので、とっちらかってしまい苦手』とのこと。

    それもまた一興、練習台になるからと言うことで攻めてもらう。

    まず、仰向けの私に覆い被さって再度のDK。乳首なめはチロチロ系ながら空いた手で反対の乳首を攻める積極ぶり。
    おう、気持ちいい!
    上半身両側面をリップしながら、ぺニスに手を伸ばして、手コキ。

    ぺニスを持ちながら、周辺を焦らすようになめながら、亀頭を一瞬ペロリと唾つけて、親指で裏筋刺激、そして再び周辺舐めという絶妙な焦らし。

    からの~、パクりとフェラチオに移行すると、おお!良い力加減でのバキュームフェラで、カリへの引っ掛かりが程よい。

    『気持ちいいよ!』
    『本当すか!気持ちいいっすか?』
    『この通りギンギン。むしろ攻め上手いよ』
    『良かった~。大丈夫っすかね?』
    『十分だよ』

    と、ここでチャイムが!
    ローションを投入し、騎乗位スマタ。腰に手を固定してぺニスを包んで腰を動かす。手コキ主導ながら、スレンダーだからこその動き。
    『スマタって要するにテコキなんですね』
    ちょっと違うんだけどまあ、気持ちいいからいいかf(^_^;

    余った片手で乳首を攻めさせる。ネイルで引っ掻くような乳首攻めは興奮度が高まる。
    『これって攻めてる感ありますね』
    となぎさちゃん。そんな言葉とスレンダーボディーを見上げてペニスの怒張は堪えられず、なぎさちゃんの手につつまれながら射精!!
    出しきるまでゆっくり腰を動かしてくれて、大量に出ました。

    シャワーでも丁寧に洗ってくれて本当に癒されました。

    苦手どころか十分及第点の攻めでした。


    【総評】
    6段階評価 ☆☆☆☆☆
    巨乳に目がない私でも満足感が高い美形と、スレンダーボディー。そしてトークも弾む。裏返しもアリだと思います。

    【総額】
    メルマガ割引 75分18000円(指名込)
    ホテル代 5000円
    合計 23000円



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR