2ntブログ

    思い出の嬢 6店掛け持ち18歳 後編

    そんな調子で消えた彼女ですが、私は妙に気になってしまいました。

    東口の某店を退店して一月ほどして、きりちゃんにメールしてみると、池袋の他店にいるとのこと。
    その時、他にオキニ候補も無かったので、会いに行くと、再会にかなり喜んでくれました。

    彼女が編み出したのは、大胆にも、池袋の西口、北口で、週1日づつ6店に在籍し、出勤するということでした。

    週1出勤なら、ランキングは関係ないし、鬼出勤と叩かれないだろうし、週1の子にはそんなに店も期待しないだろうから、干渉もないだろうからということでした。

    月曜は西口イメクラ『W』で『あみ』として。
    火曜は休み。
    水曜は西口ホテヘル『F』の『きり』
    木曜は同じく西口ホテヘル『C』の『きり』
    金曜は北口ホテヘル『P』の『はる』
    土曜は西口イメクラ『Mo』の『あみ』
    そして日曜は北口イメクラ『Mi』の『はる』
    で一週間が終わるという具合です。

    彼女なりに、ホテヘルの『きり』とイメクラ要素の『あみ、はる』では、『きり』はキツメのメイクで色気を全開に、『あみ、はる』は薄目のロリ系にとメイクやキャラを変えて対応してようです。




    そんなわけで、私も、同じ女の子に会うために、行く曜日によって新規に店舗を開拓することになりました。

    懇ろになっていくと、自然にロハ基のオキニになっていき、最初のGからNSに発展しました。

    さらには、本名や同棲中の彼氏の話など、プライベートをかなり話してくれました。

    彼女が年齢の割りにしっかりしていたのは、複雑な家庭環境で育ちながら、きちんとした教育してくれる祖父母と、大人の元カレと、私と同じ歳の彼氏の存在だったようです。

    その彼氏との因縁はまた機会があれば触れるとして、結婚願望が強い彼女は、一時期、その思いを彼氏に拒まれて、揺れ動いた気持ちの時期があったようで、元カレに抱かれに行ったり、あろうことか、私にまで

    『白犬さんが好き❗️』とか

    『好きな人とするのは気持ちいいね❗️』

    と色恋モードを仕掛けてくるありさまで、ある時など、

    『今朝、彼氏とシたんだけど、今日は危ない日だって黙ってたんだ❗️』

    といいながら、私とNでプレイし、何時ものようにだいしゅきホールドでピストンし、外で出そうとすると、

    『ダメ❗️』

    脚を締めつけられながら、首根っこから力一杯抱きつかれ、そのままNNしてしまったことがありました。

    さすがに、自分はヤバかったのではと思いましたが、

    『彼氏と同じ血液型だし、白犬さんならいい。』

    とあっけらかんとしてました。

    こちらはしばらくの間は気が気でなりませんでしたが、ほどなく彼氏ともよりが戻り、それ以降はNNはありませんでした。

    また、彼女は夢も語ってくれました。社会に助けられた自分が今度は恩返しとして、ある資格を取って、社会の役に立ちたいという夢です。

    ただ、それに進むためには、時間とお金と、精神を病む親とのしがらみという、絶望的なまでの壁があったのでした。

    出会いから1年近くが過ぎ、一週間のローテーション作戦も、掲示板にさらされ、しかも独特なキャラの彼女は、一般的なお客の見方ならば、『地雷』でもあったでしょう。

    先行きを案じたのか、きりちゃんは渋谷のイメクラに移籍したのでした。

    当時渋谷、特に道玄坂奥の神泉あたりには仕事関係で、女性社員や取引先と頻繁に訪れていたので、万が一にも会うと不味いかなと、彼女の性格上、悪気なく声をかけてくるだろうことは、容易に想像できました。

    また、皮肉にも彼女のお陰で、新規店を開拓することができたため、渋谷には追いかけず、自然と足が遠退きました。

    それでもメールのやりとりをしましたが。ある日、どうしても都合がつかない日に白昼店外を誘われ丁重に断ると。それ以来、メールも来ず、こちらから送ることもありませんでした。

    それからはや9年。あの『きり』ちゃんは幸せになっているかな?と思い出した次第です。

    もう母になっているでしょうか。幸せを願います。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR