2ntブログ

    制服透けブラ&透けヘソピ

    旅行の移動中の手慰み記事で失礼します。

      地方の鈍行列車の主役といえば高校生。特に女子高生たちはいまや都市も地方も変わりませんね。スマホやiPhoneの普及やショッピングモールの地方展開で、差がなくなってるきがします。

    そこに一際目立つ女子高生が居ました。明るい茶髪に、エメラルドのネイル、そして白ブラウスの制服の内に黒いブラがうっすら透けています。また裾を出したブラウスの隙間からは、ゴールドのヘソピまで透けています。いやあ来年になったら風俗嬢として是非対戦したいなと思わせるほどのビッチ系高校生でした。



    ところで、へそピアス、略してヘソピ。もちろん女の子のですけど、私好きなんですよねー。

    小麦色ギャル系ならもちろん、清楚系のヘソピも、秘めたビッチな裏側をもっているようなギャップがまたそそります。

    プレイのときも、クンニしながらの視線の先で、感じながら身体をくねらせる度に、暗くした部屋の弱い光に照らされてキラリと光るヘソピ。 騎乗位での腰の動きに合わせて妖しく動くヘソピ。
    いいですねえ。といっても対戦嬢には余り多くありません。過去思い出すのも3 , 4人。最近では、ひかり嬢くらいですかね。18歳でという条件が加わるとあまり多くはないのかな。
     
    皆さんはいかがですか?結構嫌がる方も多いとも聴きますけど、やはり清楚な印象ではないからですかね。ビッチな印象を与えるということでしょうか。私は逆にそのビッチさがいいんですよね、多少顔がイマイチでもヘソピがあると興奮します。フェチといってもいいかもしれません。

    逆説的にいえば、ヘソピをするくらいウエストアピールできる子はスタイルがいいからより魅力的なのかもしれません。
     





    画像と本文とは無関係です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR