2ntブログ

    九州遠征 6



    新鳥栖1450 (遅れ8分) かもめ95 佐賀1503
    臨時のかもめで787系。身軽にするため、佐賀のコインロッカーにいれるための下車!後続は遅れ回復なので時間無い((((;゜Д゜)))



    佐賀1516 ハウステンボスみどり15 武雄温泉1540


    ブレてますが、ローレル賞受賞編成の783系でした!


    武雄に着いても変わらず生暖かい大雨です!
    まずは歩いて武雄神社へ急ぎたいのですが、あまりの雨にめげてタクシーでワンメーター。


    武雄神社拝殿です。


    社殿脇から奥の森に進むと有名な大楠です。写真では伝わりませんが、大雨の森の中に聳える姿には畏怖するすごい迫力がありました。


    ご朱印にも楠


    さあ、参拝を終えて温泉へということなんですが、徒歩約20分の道行き。雨足があまりに激しくなったので、近くの図書館に避難。館内にあるスタバで雨宿りしつつ。おやつ代りのサンドイッチ。



    30分ほどで小止みになったので、いざ武雄温泉へ。街を歩きます。


    武雄温泉楼門です。


    脇にはソープランド『葵御殿』が聳えますが、こちらには入浴せず(笑)


    東京駅と同じ辰野金吾設計という本館。



    内部を見学してからいよいよ温泉へ。


    『鷺乃湯』に入ります。トロっとした湯はまさに名湯。



    ゆっくりお湯につかったら、日が暮れてライトアップです。


    武雄温泉1857 肥前山口1912


    肥前山口1930(おくれ3分) かもめ42 佐賀1938
    今日の宿泊地。佐賀へやっと到着です。
    しかもまた大雨!


    415系をパチリ。


    雨の中徒歩3分で今日のお宿は『アパホテル佐賀駅前中央』です。築30年くらいのホテルを買収してリニューアルしたようで、つくりは古いですが機能的です。


    強行軍と不安定な天気で疲れたので、30分ほど仮眠zzz して街に出ます。
    佐賀駅周辺をしばらく歩き回りましたが、ピンとくるところがなく、雨も相変わらずなので駅前の焼き鳥屋『かど屋』に。


    これは正解でした!串ものも海鮮もレベルが高い、そして何より店の雰囲気がいい!ホールの女の子たちが可愛い!しかも愛想もよく、動きもきびきびして気持ちがいい!地元にあれば通いたいと思うようなお店でした。軽めに仕上げ、ほろ酔いのいい感じでホテルへ帰ると

    そして…

    いい感じになったので今日も呼んじゃいました!デリヘル!(笑)
    満足して眠りにつけました!
    さあ、最終日。




    アダルトブログランキングへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR