2ntブログ

    日常に

    日常に復帰です。
    昨日は関東の強風もあり、飛行機が一時間半遅れ!日付を越えた帰宅になりました(笑)
    そして、早速仕事!旅行だと早起き出来るのに仕事だと眠い(笑)



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    僕は今日、松山から帰ってきました
    自宅に着いたのは23時すぎで、明日から仕事です(泣)
    九州の記事、楽しみにしています

    Re: No title

    ラピスさま
    お疲れ様でした。
    私も昨日はさすがに疲れて早く寝ました(笑)

    なかなか年をとって来ると疲れがとれずらいです(笑)
    ラピスさまの記事も楽しみにしてます。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR