2ntブログ

    お疲れモードの旅1

    去る11月の三連休。1日は仕事につぶれたので、温泉の癒しを求めて旅に出ました。


    朝をゆっくり過ごしての出発。まずは立ち食いそばで腹ごしらえ。


    新宿1300 あずさ 上諏訪 1520


    車内では『チキン弁当の唐揚げ』でビール。疲れから1缶で眠りに。




    上諏訪駅です。さほど寒くありません。

    今日は温泉大浴場つきビジネス『上諏訪ステーションホテル』に宿を取りました。


    せっかくなので、諏訪大社にお参りをと思いますが、時間が夕方なので、何れにしてもお参りは明日にして散策へ出ました。



    諏訪湖に沈む夕日をと思ってましたが、生憎の曇り。



    湖畔を歩いている内に戻るのが億劫になり、そのまま下諏訪まで歩くことにしました。小一時間の運動になりました。


    下諏訪駅で思い立って、下諏訪から、中央旧線。
    辰野方面の通称『大八回り』を乗り潰すことにしました。


    下諏訪1743 辰野1802
    飯田線直通の213系。




    辰野からは127系の2連。
    辰野1823 塩尻1845
    うとう峠からの塩尻市街の夜景はきれいでした。



    塩尻で中津川行きをパチリ!


    塩尻1853 上諏訪1914
    さあ、夜の町にというとこですが、上諏訪は温泉街でありながら、繁華街がよくわかりません。

    とりあえず夕食をと『K』という店に入りました。

    馬刺しで一杯やって、本格的にと思いましたが、常連らしき二人組がやってきて、店主も話に夢中で注文を忘れたりひどいので出てしまいました。

    近くの『マルナカラーメン』で飲み直しつつ食事。二郎系でビックリしました。


    呑みながらデリヘルをさがしますがは…うーん。さすが教育県。バリエーションがないうえに許容範囲の子はことごとく一杯。しかもホテル代がかからないのに、東京と値段が変わらない!

    これじゃあ東京戻ってからの方が…ということで、呼ばずにホテルの温泉に入って寝てしまいました(笑)






    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    > 温泉の癒し

    女の子のいやらしいもいいですが、温泉の癒しもいいですよね♪(笑)

    > 教育県

    長野のデリヘルはよく知りませんが、今日逝くではなかったようで…(^^;)

    Re: No title

    FANTASISTAさま

    >> 温泉の癒し

    >女の子のいやらしいもいいですが、温泉の癒しもいいですよね♪(笑)

    そうですよね。どちらも大好きです(笑)


    >> 教育県

    >長野のデリヘルはよく知りませんが、今日逝くではなかったようで…(^^;)
    同じ長野でも松本は熱そうですね!
    足を伸ばせばよかったかも。

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR