2ntブログ

    京都エロなし旅 5

    京阪乗る人おけいはん。

    この時は選考中でした。


    この駅最寄りといえば…。


    そう、京都競馬場です。


    今回の旅行のメインイベントです。G1開催なのにのどかなのは地方ならでわですね。


    ベタですが、かつ定食で『勝つ』(笑)


    しかしながら…勝ちませんねぇ(笑)


    メインレースの菊花賞。これは来ないと切っていたキタサンブラック!最後まで勝てませんでした。


    でもオーナー北島三郎の歌が聴けたからよしとします。


    乗り鉄とマニアックな観光地巡りを堪能して、車内反省会。面白い旅でした。

    今回の成果
    叡山電鉄 出町柳ー貴船口
    叡山電鉄 宝ヶ池ー八瀬比叡山口
    比叡山ケーブル 八瀬ー比叡山
    坂本ケーブル 延暦寺ー坂本
    京阪石山坂本線 坂本ー浜大津
    京阪京津線 浜大津ー御陵
    京都地下鉄 御陵ー三条京阪
    京都地下鉄 竹田ー京都
    京都地下鉄 烏丸御池ー今出川




    アダルトブログランキングへ




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR