2ntブログ

    10月総括

    11月に入りました。朝晩は冷え込みが厳しく、残業続きの疲れた身体には堪えます。

    さて、10月は多忙と金欠により、2回利用の結果となりました。安全策によりオキニ2回で満足度は高いのですが、ネタにはならないので、ブログ的には困ります。

    11月は多忙は相変わらずですが、同じくらいは新規開拓したいなと思います。

    また、旅行ネタを含めて、たまっているレポートも折を見て書いていきたいですが…(笑)







    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR