2ntブログ

    東北エロなし湯の旅3

    新庄からは、これ!!


    『とれいゆつばさ』です。山形で目撃したときにチャンスがあればと思ってましたが、割と早くやってきました。


    新庄1443 とれいゆつばさ 福島1741






    ラウンジカーで、地酒を各種楽しみます。


    足湯が空いていたので、380円でチケット購入し、足湯に入りました。


    見苦しい足を失礼します(笑)
    期待してなかったんですが、足湯に浸かりながら流れる景色を楽しむのは初めてのことでなかなか楽しい!
    15分があっという間でした。

    席に戻ると、地酒と足湯の相乗作用で、かなりいい感じになって、睡眠モードに。

    目覚めたら綺麗な夕暮れでした。

    福島からは今日の宿泊地郡山へ。
    嵐の影響のホテル不足と、明日の日程を考慮して。
    福島1754 郡山1840


    今宵の宿は、『磐梯の湯 ドーミーインexpress郡山』swのせいか、ダブルしか空きがなく素泊まり9000円(じゃらんポイント使用)。とりあえず宿に荷物置いて、散策。


    やきとんの『王道』で一杯。
    とれいゆの地酒が効いてるので軽めに。



    ホテルに戻って、ドーミーインに泊まったら仕様の夜鳴きそばと、大浴場を楽しんで、お休みなさい。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    山形新幹線にはまだ乗ったことがなくて足湯自体も入ったことがなくて、とれいゆつばさに乗ったとしても足湯はいいやと思っていたのに入りたくなりました(^^)/

    地酒も美味しそうで、キレイな夕日も見れていいなと思いましたが、いいところで目覚めて良かったですね♪(笑)

    私も『とれいゆ』がデビューしたときは、列車で足湯?ww って感じで、今回もまあ話の種程度にと期待していなかったんですが、やってみると意外に良かったです!非日常感あふれて気に入りました(笑)

    地酒も五種類くらいあってなかなか楽しかったですよ( ・∇・)
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR