2ntブログ

    東北エロなし湯の旅 2



    北上に戻って、さて次の湯ということで
    北上 1029 やまびこ42 古川1105



    黄金色の田に秋の青空
    古川1114 鳴子温泉1201


    鳴子にやってきました。



    早稲田の湯にと思ってましたが、工事中!で、定番の『滝乃湯』入浴料150円
    何て安い「入浴料」(笑) 芋洗い状態に混んでました。


    温泉街をちょっと散策。


    栗団子と温泉饅頭で腹塞ぎ


    もはや廃墟。


    さあ、未乗区間へ。
    鳴子温泉1305 _新庄1409


    新庄駅。


    奥羽線狭軌701系。


    リゾートみのりを撮影

    さあ、このあとは? つづきます。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あっ、同じようなところにも行った東北エロなし旅をしてきましたが、秋の東北もイイですね♪

    そうですね。やはり刈り入れ前の黄金色の田園風景はやはり日本を感じます。
    fantasista様の東北旅のレポ楽しみにしております!

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR