2ntブログ

    2020年4/5/6月総括

    2020年もあっという間に半年が終わりました。
    日本いや、世界全体が新型コロナウイルスの影響の渦に飲まれた半年だったと言えるでしょう。

    私自身、旅行と風俗が生きがいの人間としてはその両方をコロナに奪われ、しかもそのせいで仕事は増えるということもあって、コロナに振り回されたここ3カ月でした。

    そんな自粛テンションだったので、4月、5月は風俗体験はゼロでした。
    やっと6月下旬の解除をまって、先日、オキニとの体験から再開をしたところです。

    それでもここ数日の都内をはじめとする首都圏のコロナ感染者の増加をみると、なかなか油断は出来ない感じですから、本格的な再開はもうしばらく後になりそうです。

    そんなことで、しばらく、コロナと風俗についての感想を少し述べながら総括したいと思います。




    アダルトブログランキングへ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR