2ntブログ

    2018年総括 年間ランキング

    2018年 平成30年もあと1日。
    流行りにのれば、平成最後の年末です。

    仕事も納め、姫納めも昨日で無事済んで、さて、2018年を総括しながらランキング形式で振り返りたいと思います。


    2018年の利用回数は、27回。目標の24回はオーバーしてしまいましたが、昨年の34回より回数削減が出来ました。


    この内3回は店舗型オナクラ、一昔前でいう『ビデオボックス』での体験も入っています。

    どうしてもムラムラした時には、ホテヘルの約1/3で、比較的安めに抜けるのは有り難いですな。

    また、今年は久しぶりの遠征もありましたが、これはこれで個性的な女の子に会いました。

    それでも歳のせいか、冒険しての新規開拓よりも、安定のオキニに走りがちになり、リピ嬢との対戦回数は13回と多くなりました。

    因みに基盤は ロハ円含めて14回で前年と同回でした。

    今年なんと言っても、ついにというか、対戦したある18歳嬢から、『ママと同い年』と言われました。これも苦笑いながら印象に残った出来事です。


    そんな2018のベスト5を挙げたいと思います。


    第5位 池袋 ファーストラブ にこ

    昨年に続きのランクインです。やはり外せませんね。今年休養期間がありましたが、復帰後はメディア露出も多くなりました。来年春での卒業を発表していますので、対戦はお早めに。



    第4位 蒲田 ウルト◯ギャラクシー あかり

    新卒18歳は、いろいろランカー候補がいたのですが、直近の出勤状況等勘案して、彼女です。
    秋口にアクシデントがあり、心配していましたが、年末に復帰したようです。


    第3位 蒲田 ウルト◯ギャラクシー めい

    2016年1位の彼女が復活してのランクインです。
    やはり、Jカップのインパクトは健在ですね。



    第2位 渋谷 ガー◯ン 秋野せりな

    ご存じガー◯ンの看板嬢の一人です。
    詳しくは近日レポしますが、限りなく1位に近い2位とさせてもらいました。


    そして、2018年の第1位は…



    例によって新年一発目の記事とさせて頂きます。

    今年もご覧頂きありがとうございました!

    良いお年をお迎え下さい。





    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR