2ntブログ

    岡山・香川3

    岡山から四国に渡ります。
    マリンライナーのグリーンを奮発
    白昼に瀬戸大橋を渡るのは実に20年ぶりです。



    時間がないので、車内でデミカツサンドの昼食。


    宇多津で各停に乗り換えて丸亀へ。
    ホテルに荷物を置いて、さあ目的地へ。


    丸亀城址です。


    ひ~!かなり登ります。


    天守閣。小振りですが、現存12天守のひとつですから風格があります。


    讃岐富士を望む眺め。


    瀬戸内海側には、瀬戸大橋も望めます。
    かなり汗だくになりましたので、ホテルに一度戻って、シャワーを浴びました。


    ちなみに今日の宿はアパホテル丸亀駅前。


    再び列車に乗って、高松へ。


    JR高松駅。


    ことでんの高松築港駅へ移動。


    せっかくなので『イルカ』を購入しました。
    ことでんで乗り残している長尾線と志度線に乗りに行きます。


    長尾行きは元京急700系。


    ひっそりとした、ことでん長尾駅。


    長尾から、タクシーで5分ほどで、JR高徳線の造田駅に移動。


    20分ほどの待ち合わせで、普通列車で、志度へ。


    海に近く、潮の香りがすることでん志度駅は、またまたローカルな雰囲気。


    志度線瓦町行きは元名古屋市。


    夕暮れの瓦町に到着です。
    さて、一杯行きますか!
    丸亀に戻ってとも思いましたが、再訪したいお店に行きました。


    瓦町から片原町駅へのアーケードにある、『おりじん』で一杯。


    生ビール。


    カンパチの塩タタキで日本酒へ。


    〆のラーメンも大満足。


    高松からは特急で丸亀へ戻ります。
    寝過ごしたら高知だから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ホテルに戻って一眠りしたら、
    ……ムラムラ。
    シティヘブンからオファーして深夜に連夜の対戦となりました。



    アダルトブログランキングへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR