2ntブログ

    消えた新卒18歳 その1

    【女の子】
    『S』ちゃん。新卒で4月から大学生。服飾系とのこと。公式スペックは172.86.D.58.85でした。
    ご対面してみると、顔立ちは、往年の酒井若菜と遊井亮子を足して2で割って3割引くらい。
    170cmを超える長身だけにガタイがいいですが、水泳をやっていたというだけあって引き締まった印象です。
    九州から進学で上京。服飾系の学校に通い始めたという。ハキハキしたまさにスポーツ少女な感じ、脱いでみると、まさに水泳体型。肩幅、太ももはアスリート並み。普通のパンティが、極小に見えるくらい、腰から下が逞しいです。


    【プレイ】
    ちょうど狭い部屋にあたったせいか、ベッド一杯に横たわる感じの長身な彼女。まずは抱きあいながら18歳の肌触りを堪能しつつ、DK。なかなか積極的なキスに胸高まる。巻いていたタオルを開いて、Dカップバストが現れる。ガタイに比較してしまうと小さめに見えてしまうが、形は良い!ゆっくり揉みながら、乳首を攻めていく。反応は控え目。
    素人らしくナチュラルなヘアの繁みを探索すると、おお湿ってきてるじゃないの。
    すかさずクンニで18歳を堪能しつつ昇天させようと試みましたが、ここで問題が。長身の嬢の秘所に顔を埋めると、私の体が壁にぶつかってしまい、体を横に捻る体勢でのクンニを余儀なくされました。これが辛い。また、クリに重点的に舌が当たりません。指マンに切り換えますが、うーん、しかも彼女はやはり未開発なのか、濡れはまずまずで、ビクッと反応はしますが、マグロまでいかないものの、反応は薄め。
    クリ舐めと指マンの同時攻めでやっと少し声が出ましたが、時間も考えて攻守交代。

    攻めでは、いきなりペニスをパクり!
    フニャチンから唾たっぷりの裏筋攻撃に、いきり立ちます。上下の単純運動ながら、手をほとんど使わないフェラはなかなか気持ちいい。
    さてこれからとどうするかというところで、アラームが!
    ありゃー!攻撃に時間をかけすぎた。他者のフィニッシュ法を聞いてみると、フェラか手コキとのこと。スマタはしたことがないというので、ローション投入し、跨がせてみて、簡単な手コキ風スマタをやらせてみましたが、うーん。まあ初めてなので、時間がない中では厳しそう。手コキに切り替え、先程はなかった、乳首を舐めてもらうと、
    『固いのわかる?イキそうになってきたよ!』
    『わかります!すごく固くて熱いです。イッて下さい!』
    のやりとりから、射精!
    後始末もしっかりしてくれました。

    【総評】
    6段階評価☆☆☆
    入店して、多分出勤12、3日目くらいだったと思いますが、素人らしく、初々しい感じでありながら、フェラも巧かったので、次回の出勤を尋ねると、『来週アイプチするんです。』とのこと。それで10日ぐらいは空くとのことでした。
    その後2週間ほど経って、HPの写メ日記を見てみると、印象の変わった彼女の姿が。彼女の風俗勤務はアイプチ費用稼ぎだったんでしょうか。そのまま消えてしまいました。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして
    こちらの女の子はどこのお店の子だったのでしょうか?
    もし差し支えなければヒントを教えて下さい

    たかさん
    こちらこそはじめまして!
    コメントありがとうございます。
    この子なんですが、北口の店ですね。
    源氏名が珍しい名前なんでご勘弁頂いて、因みに頭文字は『さ』です。
    今後ともご贔屓に。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR