2ntブログ

    スパンと健康

    久々に新卒18歳のエロエロ嬢との濃厚スパンに筋肉痛の白犬です。

    いかに普段が運動不足かの証明ですが、苦しい運動はしたくなくても、気持ちいい運動ならしてしまうんですね。

    アラフォーのフォーに限りなく近づいてくると、心の精力と、体力特に筋力がアンバランスになってることを痛感します。
    セックスライフの体調には気を付けなければなりません。

    正常位で腕がプルプルするのは恥ずかしい❗体力がないと、我慢しながら体位変換しているうちに、身体が疲れて中折れするリスクが高くなり、基盤に持ち込んでも中折れを恐れて早めに出してしまいがちになってます。

    起たない訳ではないので薬も関係ないですしね。やはり筋力強化ですかね。隠れ肥満を解消するし、血圧も下がるし。身体が締まれば、モテ度も…(笑)

    風俗ライフの充実、そして何より、若い女の子とのHで一番心配な、興奮度が高まってしまう故の腹上死防止のため!

    風俗を楽しむからこそ、体力づくり、健康に気を付けたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR