2ntブログ

    池袋東口 未経験 せりか

    【お店】
    ムラムラが高まりすぎていたある日、さくっと安くということで、非常に久々に『未経験』にいってきました。

    事前情報なしにいったので、写真から。店頭写真は6枚ほどで、そのなかから待ち無しでちょうど口開けという、せりか ちゃんを選びます。

    【女の子】
    せりかちゃん 20歳。
    T152・84(D cup)・58・82



    可愛い和風系の顔立ち、ロリから少し大人びた、愛くるしい感じです。
    何と2年前くらい、高卒後すぐに働いていて、最近復帰したとのこと、おかしいなあ、このお店はチェックしてたがなあ。
    2014は西口シフトだったからなあなどと考えてました。

    【プレイ】
    シャワーを浴びてベッドインですが、シャワーでの気遣いが優しいです。
    まずは、せりかちゃんを攻めますが、おお!とにかく肌ざわりがいいです。密着してイチャイチャナデナデしながらDK。
    おっぱいを攻めて、クンニに移行。

    ゆっくりとした舐め上げから、徐々に速度をあげていくと、比例するように、それまで大人しい反応だったせりかちゃんが、激しく喘ぎ始めます。そこでゆっくりと指も挿入し、空いた手で乳首も攻めます。
    高速でクンニすると、きつい膣内がさらにうごめいてきます。
    『だめ!イッていい?あ!いく!』
    膣内がまた締まったところでビクッとイッてしまいました。

    攻守交代。お返しとばかり、いきなり乳首舐めからの、逆手手コキで攻められます。和風美女の攻撃に、早くも硬くなったところで、フェラに移ります。

    経験者だけあって、オーソドックスながら、的確なツボを心得ています。カリを唇に引っかけてのゆっくりストローク、側面舐めや手コキしながらのタマ舐めもはさみながら、つなぎの手コキが、なかなかまた逸品です。

    もう屹立したペニスをしごかれながら、ビクンビクンと感じる私を楽しそうに見つめながら
    『素股します?』とせりかちゃん。

    おもむろに、歯磨きのチューブようなものを取り出します。自分で用意したローションみたいです。アストログライドという舶来のローションで、水溶性で乾きにくいようですが、あとから調べたらかなりいい値段でビックリしました。
    なんか、いい意味でのプロ意識を感じました。

    髪の毛を振り乱しての騎乗位素股。下からの景色も美しいな。下からおっぱいを揉んで高まったところで、先程の良かった手技をローション付きで楽しむため、敢えて手コキに。

    亀頭攻めを楽しみますが、充分に高められたペニスはもう限界で、乳首舐め手コキで噴射するほどの大量射精。
    時間が余るくらいの暴発ぎみでした。



    総評
    ☆☆☆☆☆
    清楚な雰囲気ながら、テクも心得ている『半玄人』は、可愛いエッチな女の子に抜いてもらったという感じです。
    コスパも良く、これで2万でおつりがでるのは大満足で☆追加です。

    総費用
    MAX割引適用。
    65分 15000円(写真指名込)
    ホテル代 3500円
    合計 18500円



    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR