2ntブログ

    旅を終えて。



    一昨日、関東に11年ぶりに上陸した台風9号の影響で、那覇で遅れ、条件付きフライトも、ダイバードは避けられ、所要時間もかかりましたが、羽田から遅れ遅れの電車に揺られ、なんとか帰ってきました。

    今回は仕事と仕事の合間のスポットでとにかく疲れを癒そうという旅でしたから、エロも封印、少し贅沢なホテルで、海に入り、休んでは浜辺で、読書し、街をみて、プールで泳いで、夜はオリオンと泡盛飲んで、星を見て寝るという。3日間。仕事のことは常に片隅にありつつも、気持ちのリフレッシュができました。

    ホテヘル7回分(420分)の費用をかけての旅行でしたが、ロケーションの素晴しさで充分なペイだと思いました。逆に7時間分で3泊4日遊べるのは、風俗のコストってやっぱり高いですな。

    落ち着いた大人と家族連れが多く、その結果、目の保養になりそうな大胆ギャルは居ませんでしたね。

    今日から社会復帰で、いきなり休み中のトラブル処理。現実に戻りました!
    週末は新卒18歳に会いに行きたい!



    アダルトブログランキングへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いい旅行されたんですねー。
    羨ましいです!

    もしよかったら教えてほしいのですが、お一人で行かれたのですか?

    自分も南の島でゆっくりするひとり旅に憧れがあるのですが、カップルが多そうなイメージがあり、ひとりものがくつろげるのかなぁ、、と二の足を踏んでました。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR