2ntブログ

    6月総括。

    6月も相変わらずの忙しさで、疲労。休みは休日出勤で、疲労。やっとの休みではお目当て嬢は当欠(泣)ということで、ついに6月の風俗体験もゼロ!

    対戦候補の新卒18歳もやっと揃ってきたとこなんですがね。

    疲れていながら、生存本能が発する疲れムラムラは、最近はAVで解消しています。何せ動画ならpc前に居ながらにしてストリーミングで楽しめますからね。画質も良くなってますし、学生時代とは隔世の感があります。

    そんなこともあって、最近livedoor版ブログでは、気になったAVや最近視聴したAVの紹介をしていますので、こちらもよろしくお願いします。




    アダルトブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >対戦候補の新卒18歳もやっと揃ってきたとこなんですがね。

    なぜか6月になってやっと?10代来まくりです
    そういや平成10年生まれ(通ってたら高3)も♪

    昨日、先月ついた平成9年っ娘リピりましたが…

    「そうなのー!選挙の、来たー!お父さんと行くー!」

    と言ってましたね…お父さん何才?は聞きません(汗)

    Re: No title

    大王様

    >なぜか6月になってやっと?10代来まくりです
    本当にそうですよね。分散してくれればと思います(笑)。


    >そういや平成10年生まれ(通ってたら高3)も♪

    通ってれば高3!いい響きですね(笑)


    >「そうなのー!選挙の、来たー!お父さんと行くー!」
    >と言ってましたね…お父さん何才?は聞きません(汗)

    ほとんどお父さん側に近くなってきた小生も笑えません(爆)
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR